トップ > お知らせ

お知らせ

ていねいな手仕事の味シリーズ第3弾

2008年7月1日

解凍して簡単な手間で美味しく召し上がっていただける、瀬戸牧場産のもち豚・牛肉を使用した、手作りの惣菜「ていねいな手仕事の味シリーズ」に新商品5種を追加。業務向けOEM商品の提供を開始いたします。
※手作りですので、小ロットでの製造・出荷にも対応できます。
  詳細はお気軽にお問い合わせ下さい。

牛ごぼう飯

写真 国産牛肉と国産のゴボウにこだわった牛ゴボウ飯の素です。国産牛肉の自然な甘さとゴボウの香りと生姜がアクセントとなりとてもご飯に良く合います。湯煎で温めていただき白ご飯とさっくり混ぜて頂くとおいしく召し上がれます。

たまごモツ

写真 昔ながらの副菜で千切り生姜がいいアクセントになっています。ご飯にも良く合いますし、お酒のおつまみとしてもオススメです。

鶏モモのコンフィ

写真 低温の油で長時間かけて火を通しています。もともとは保存食として知られる調理法ですが低温で長時間火を通すことにより肉汁が中に閉じ込められ、肉質が締まらずしっとりとした食感になっています。特製のバルサミコソースもご用意できます。

牛肉のマリネ

写真 牛のモモ肉に塩をまぶし、表面をサッとあぶった後、特製のマリネ液に漬け込み味付けしています。味はさっぱりとした和風仕立てに仕上げています。納品はブロックでもスライスでも可能です。

牛肉のタタキ

写真 牛肉をたたきにし、真空の状態で特製のタレといっしょにお届けします。